NEWS

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスへの対応について

学生の皆さん、こんにちは!
豊田自動織機エンジニアリングの採用担当、増田です。

就職活動の開始から早くも1週間が経とうとしていますが、新型コロナウイルスにより今年の就活は当社にとっても非常に大変です。
学生の皆さんにとっても、例年より不安が募ることと思いますが、 ご応募いただく方への不安を取り除くとともに、良い就職活動となるよう全力でサポートしていきますので、ご不明な点等ありましたらいつでもご連絡ください!

なお、今般の新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当社としても皆様の安全面・健康面に最大限配慮させて頂き、当初本社で行う予定だった会社説明会や、出展予定だった学内説明会などを中止とし、WEB会社説明会で対応してまいります。
(Web説明会はマイナビ2021上での開催となっておりますので、下記リンクよりご登録いただきご参加ください)

WEB会社説明会では、先輩社員と若手社員の座談会を中心に、当社の魅力をたっぷりとお伝えしています!
当社の社員間の連携や、社風など、身近に感じて頂けるのではないかと思います。
ぜひご覧いただき、ここぞ!と思われた方はもちろん、興味が湧いただけでもOKですので、お気軽にエントリーしてください!

また、一次面接に関しても当社にお越しいただかなくてもWEB面接が可能ですので、ご安心ください。

採用担当一同、皆様からのご応募をお待ちしております!!



!!エントリーはこちらから!!
マイナビ2021